SSブログ

岩盤浴 [おでかけ]

びゅうの日帰りスキーツアーで、<越後湯沢までの新幹線往復+リフト券 7700円>って激安のがあるんだけど、なんやかやでチケット取りはぐっちゃったので、スキーには行かず家でのんびり。

で、三郷の岩盤浴へ。
この間は自転車で行って1時間かかっちゃったので、今日は車で。
でも、1時間。
これはないよなー。
いくら土地勘ないったって(隣の市だけど)、これはひどい。
よく迷えるよなあ、こんなに。
一度行ってる所を。地図持ってて。

考えた結論としては、地図持ってないほうが、スムーズに着くってことだ。

最近いろんなとこに加盟店ができてる「嵐の湯」に行ったんだけれど、
ここの岩盤浴は、苦しくないし、どばって汗が出て、すごくきもちいい。
わりとむくみがちなおいらは、入った後1~2キロ体重が減る。
体脂肪率も2%くらい減る。脂肪がいきなり2%減るわけはないので、まあ、水分量の変化ってことだろうけど、おっ、と思う。
そして、倒れそうにおなかが減る。

家まで帰り着けず、途中で塩ラーメン摂取。
でも、となりの人が食べてるお好み焼きがおいしそうだった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレプレ合宿裂き織りその後3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。