SSブログ

ビアフェス2007 [おでかけ]

今年も恵比寿のビアフェスティバルへ。
今年はよなよなエールが出てなかったけど、
大好きなベアードさんちが来ていた。限定のセゾンさゆりはすでに品切れ。
くー、残念。
その他、シメイの樽生とか、あられ玄米ビールとかおいしかったなあ。
あられビールはね、もうお茶漬け。ワサビせんべいかなんかツマミに飲みたかった。

つまみは、あにめさんのナッツと、知らない方にいただいた、スルメと煮干がおいしかった。
あと、スモークチーズとサラミがやっぱり基本か。

ちなみに、するめは福楽得さんの「天然旨味いかすみあたりめ」だそう。
こんどお取り寄せしてみよう。

しかし、この3日、限界を超えて食べ続けて、体全体にしっとりと肉がついた。特に腹。
身になる前に落とさねば。。。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/soramame/yopparai_beerfestival2007.htm


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まゆ

ま、まんちゃん???
どしたんですか?
そのフランス人形のよーな髪は?
つかちゃんの顔にからみついてますけど(笑)
by まゆ (2007-06-18 16:12) 

つか

フランス人形。
会場では、落ち武者言われてましたが。
まんちゃんの、カラムーチョやげん堂とうがらし風味(?)もおいしかったです。
by つか (2007-06-18 17:23) 

man

カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味だよ。
おいらたちは仕上げにぶた家で黒丼頂きました。
by man (2007-06-18 23:19) 

Nagaharu

つかさん、[恵比寿のビアフェスティバル]って? NYで、なんか知らない間に、素敵なイベントが、日本では起きているようだわ・・・
by Nagaharu (2007-06-19 05:31) 

つか

日本地ビール協会主催の「ジャパンビアフェスティバル」です。
会場に全国から集まった地ビールを、入場料で飲み放題です。
ブリュワーが注いでくれます。

とても全種類は飲めないので、おいしいのに当たるとうれしいです。
たいていおいしいと思って飲んでますが。
nagaharuさん、その辺の嗅覚よさそうだなー。
ビールもお好きですか♪
by つか (2007-06-19 19:33) 

さんすけ

まんちゃん=落ち武者に一票。

日曜は東京に居たけど行けなかった、ビアフェス。
来年はぜひ行ってみたいなぁ。
そん時は宜しく!
by さんすけ (2007-06-19 22:17) 

つか

おおおー、いよいよですか。
日本中遊びに行きましょう!
by つか (2007-06-19 22:32) 

man

次回は9月の3連休に横浜であるよ。
by man (2007-06-19 23:39) 

しおり

今年は青シートに銘柄貼ってあって見やすいね
今年も景品あたりまくりで素晴らしい!
だんだんビアフェス友達が増えてくね~
by しおり (2007-06-20 00:36) 

つか

今回は、たくさん知らない人と飲みました。
また来年会うかなあ。
by つか (2007-06-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらまめ07梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。