SSブログ

収穫祭 [お酒]

電車でゴトゴト、足利にあるココファームワイナリーへ。

2000円でワインとグラス、ソムリエナイフを受け取って、ぶどう畑でライブを聴きながら、飲んで食べて楽しんでね、というお祭り。

しまった、ひとりで行くと、ワイン1本空けられない。

平らな場所を探して、山盛りの羊肉をツマミにぐびぐび。
いー天気だ。

ほかほかの日なたで昼寝して、寒くなる前に帰宅。

帰りに食べたワインジェラートは、なかなかの絶品だった。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

やっさん

ひとりとはもったいない。
おいらも一本飲んだら帰ってこれないぞ。
by やっさん (2006-11-18 18:56) 

つか

寝るね(笑)
でも、帰ってこれるやっさん。
by つか (2006-11-18 19:12) 

しんや

いいなぁ~、野外ライブ。
生の音楽にしかもワインにおつまみ付きなんて。
一度は経験してみたいです。
by しんや (2006-11-18 20:42) 

つか

ワインでいい気持ちになってるせいか、みなさんノリノリでした。
演奏してる人たちもうれしいでしょうねー。
by つか (2006-11-18 21:46) 

take(たけ)

うわっ、サイコーのイベントですね~。
いつもやってるんですか?
by take(たけ) (2006-11-19 01:40) 

つか

収穫後の2日間だけですが、毎年やってるみたいです。
普段もワインは売ってます。
by つか (2006-11-19 09:20) 

まんずワイン

ごぶさたしておりまーす。以前、テレクマシールを送ってもらったのです。ココファームのワインは、おいしいですよね。レストランで奨められて飲んでみてびっくり、取り寄せしちゃいましたよ。収穫祭、話には聞いていましたが、楽しそうですね。来年はテレ仲間ともども誘ってくだされ。
by まんずワイン (2006-11-30 22:16) 

つか

どもどもです。
収穫祭は、すごい人出でしたよ。
賑やかでたのしい。
ぜひいちど。
by つか (2006-12-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬草プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。