SSブログ

ビアフェス [お酒]

今日は、ジャパンビアフェスティバル2006。
日本中のおいしい地ビールがあつまります。
ほんとおいしい。
あまりの種類に、全部飲むってのはムリなのだけれど、
今年は、日本酒みたいな強いビールにけっこう当たったなあ。
「社長のよく飲むビール」とか、名前がおもしろいね。
「I LOVE BEER」は、そのひとこと言いたさに、思わず飲んでしまったけれど、
とてもおいしかった。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/soramame/yopparai_beerfestival2006.htm


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

GON

うわぁ。いいなぁ。ビアフェス。
全部で何種類くらいあるのだい?
by GON (2006-05-08 03:32) 

つか

リストに載ってたのは170種類だった。
うーん、飲めないなあ。
by つか (2006-05-08 06:53) 

みどりん

こどもびぃるがあるって事は子連れでもOK?
来年はいけるかな。
by みどりん (2006-05-08 07:02) 

emimi

まんぞうの酔った顔がこわい。。。
by emimi (2006-05-08 09:26) 

つか

子供も来てたよ。
こどもびいる、ぐびぐび飲んでた。
レモン味はコロナにそっくり。(見ため)
来年はぜひいっしょにー。空気で酔うかな。
by つか (2006-05-08 21:43) 

man

ひどい・・・emimi(涙)
by man (2006-05-11 00:19) 

GON

170種か。一本350ccとして、一日10本で、17日。
「お、これ美味い」とかついつい何種類かは2本3本のんちゃって、
うん。ちょっとキツイですな。
by GON (2006-05-11 14:28) 

つか

入口で、グラスを一個もらって、それに入れてもらって飲むんだ。
基本は50cc。
だから、フレッシュなのがたくさん飲めるよ。
今年は、フードコーナーのお姉さん(?)がメイドで、びっくりした(^_^;)
by つか (2006-05-11 17:51) 

man

年齢層幅広いメイドさんだったね。
ちょっと間違えば「制服家政婦は見た!」
って感じかな。
by man (2006-05-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森2006タマキスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。