SSブログ

Taproom [お酒]


週末は泊りがけで沼津のtaproomへ。
あー、ビールうまー。
季節のビールは夏みかんエール。
そのあとは、島国スタウト飲んで、黒船ポーター飲んで、帝国IPAを飲んだ。
最近は4杯も飲むと結構酔っ払う。
でも、おいしいから、あれもこれも飲みたくなっちゃう。

遠藤(夫)は、その前に寄った黄金ビールでも、その後に寄った御殿場高原ビールでも、taproomでも、何本ずつかビールお買い上げ。
ビールがすきなのか、ビール瓶がすきなのかは聞かなかったけど、まあ、両方すきなんだろうな。
ね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Shiori

あー!いいなーいいなー!夏みかん!
そろそろめし番にも行きたくなってきた!最近遠出してないなぁ~
それにしてもビール屋のはしごとは!好きだねぇ>遠藤ダンナ&みんな
by Shiori (2005-06-13 23:55) 

つか

んふふー、さっぱり味でおいしかったですよう。
でも、自分でビール作っちゃうきよいさんが、いちばんビール好き。
by つか (2005-06-14 00:05) 

きよい

Taproomからのメールで夏みかんエールが発売に
なったのは知っていたんだよね

あー、美味そう。。。
by きよい (2005-06-14 12:39) 

みどりん

お、来ていたんだね。
その頃やっさんは、足つりながら
チャリこいでたよ(笑)
by みどりん (2005-06-14 19:31) 

つか

3本ローラー乗ってる写真みたよう~(^_^)
by つか (2005-06-14 20:00) 

さんすけ

泊りがけでビール呑みに行くのって楽しそうぢゃのう
by さんすけ (2005-06-15 02:01) 

つか

あとは寝るだけ、ってのがいいですよねえ。
by つか (2005-06-15 09:52) 

つか

最後にもう一杯、ペールエールを飲んだことを、のんべい券の5つめのスタンプ見て思い出した。
by つか (2005-06-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違ったあ~!!てくてくと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。