SSブログ

箱根 [おでかけ]

週末は、ごんちゃんと、実家の両親と一緒に箱根へ。

雨降りだったので、あまり遠出はせずに、美術館を回って、ホテルでゆっくり。

富士屋ホテル。
020.gif
温泉は小さいながらもお湯がいいし、お部屋も素敵で、サービスも素晴らしかったけれど、
レストランが無駄に高いので、夕飯は、イタリアンレストランを予約。

ここすてきだったなあ。
アルベルゴ・バンブー。
静かな白い洋館が、テーマパークみたいにならずに、きちんとそこにあって、
チャーミングなウエイターの付かず離れずのサービスがきもちよかった。
ごはんもおいし。
001.gif
誕生日なんです、と伝えたら、デザートにロウソク立てて下さって、写真のプレゼント。
010.gif
楽しい夜になった。

いくつになっても、あたしは自分の誕生日が楽しみで、11月くらいから、12日になるたび、
あー、もうすぐ誕生日だ~と楽しみに思うんだけれど、
今年は、気づいたら2月。
結婚したり、福島に移って職場変わったり、名前まで変わったりと、大きな変化がたくさんあったし、
旅行もたくさんしたけれど、なんだか、1年あっという間に過ぎ去ってしまった。

余裕がなくてもったいなかったような気もするし、一生懸命で偉かったような気もする。
でもまあ、年をとって、振り返った時に、懐かしく思い出すのはこういう時なのかなあとも思ったり。

来年の今頃は何をしてることだろう。

心残りは、スキー。春は滑るどー!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

emimi

ご両親とご主人と、素敵なお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。
富士屋ホテル、一度は泊まってみたいっ!

心残りは困るので、スキーの件はご主人の了解が得られれば、いつでもお供いたしまっせ!
って自分が滑りたいだけかっ?(笑)
by emimi (2010-02-16 01:23) 

みどりん

おお、頑張れば見えそうなところ(?)にいたんだ。
お誕生日おめでとう!

次の一年間もどんな事柄が訪れるのか楽しみだねー。
とりあえず、春のスキー? 子守は旦那に任せて
私もお供したいぞ(笑)
by みどりん (2010-02-16 03:25) 

つか

emiさん、ありがとうございます!
富士屋ホテル、親戚に安く取ってもらえたもので、泊まれました。
箱根はお宿高いですねえ。
スキー、ぜひーーー。あったかくなったら、ノルウォークも教えて下さい。

みどりん、あたしも、頑張れば見えそう、と思ってたよ(笑)
どうもありがとう。
女子部春スキー、決行しよう!
by つか (2010-02-16 15:19) 

ばやし

遅ればせながら誕生日、おめでとう。
いつもながら、あったかい空気が伝わってくるね。
だんなさんと家族と無駄に急がず、ゆっくりと楽しめるといいねぇ。

今晩は東京もみぞれ混じりの雪だ。
今年は寒いから春スキーも楽しめるんでないかい?
花粉は飛ばずで商売上がったりだが・・・なんてな。
by ばやし (2010-02-16 23:03) 

つか

ばやしくん、ありがとう。
去年は薬サボったら、症状でちゃったから、今年は真面目に飲み始めてるよ。
こないだ受けた、花粉症の食養生の話、かなりおもしろかったよ。
こんど、話してあげよう。
by つか (2010-02-17 22:52) 

くに

つかちゃ~ん!!
お誕生日おめでとーっ。
(大変遅くなりましたが・・・)
2月はお誕生日の方、多いね、って某所でも話していました。

私も女子部春スキーに参加したいぞよ!!
ダンナいないし・・・。
by くに (2010-02-22 11:32) 

つか

くにさん、ありがとうございます!
2月、そうですねえ。気づいてみるとたくさん。
仲間がいっぱいでうれしいなあ。

女子部スキーぜひぜひ決行しましょう。
温泉&スイーツ付きで!
by つか (2010-02-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い7松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。