SSブログ

フルーツガード [もの]

バナナガードに続いて、
フルーツガード購入。
a2009_0726_201239AA.jpg
果物がザックの中でつぶれないように入れておくケース。
だけれど、小さい方は卵入れるのにぴったりサイズ。
すばらしい。

大きい方は~~~、何を入れたもんか。。。
モモとか、マンゴーとか、そうそう山に持って行かんし。
細引きとか入れたら、口からするする出せるか?
まあ、使いながら考えよう。

お店の方のお勧めの中身は、シュークリームでした。

なるほど。
つぶれるよね。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

GON

なるほど。
シュークリームガード。
山でシュークリーム出したら人気者間違いなしw
by GON (2009-07-27 07:18) 

つか

うんうん。
食べちゃうけどね~~(笑)
by つか (2009-07-27 09:09) 

m

かわいい。。。。癒されるね。


by m (2009-07-27 23:47) 

つか

かわいいよねえ。。。
好きな道具を使うと、キャンプの楽しさ倍増しちゃうよね。
by つか (2009-07-28 07:30) 

かこ

タレ目で口が半開きに見える・・って、そういうデザイン?
おマヌケな顔なのにスグレもんだねー(笑)

by かこ (2009-07-28 22:03) 

バニ

私が持ち運ぶ食べ物といえば、ビスコかアンパンマンビスケットか(息子用)グミ(これは私用)くらいなので、これのお世話になることはなさそうですが、この顔が気になるなー。ほしいなー。あんぱんとか入れたらいいのかなー。あんぱんくらい、つぶれてもいいんだけどさ。
by バニ (2009-07-29 16:26) 

つか

かこちん、そうそう、たぶん顔。
目を貼ったら、たれ眉だねー。

バニさん、ビスコありかも!!
山によく麦芽ビスコ持って行きますが、角がかけてたりします。
東ハトハーベストとか、割れやすいおやつには使えるなあ。
つぶれてるあんぱんもおいしいですけれど、この中にちっさいあんぱん入ってたらうれしい。。。

木村屋のなら3つくらい入るかなー。
by つか (2009-07-29 20:05) 

通りすがりのいとう

すごく遅くなりましたが(+_+)
by 通りすがりのいとう (2009-07-30 20:17) 

通りすがりのいとう

すごく遅くなりましたが(+_+)
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(*^_^*)

フルーツガードなんて売っているんだね。
可愛いね。

上のコメント間違えてエンター押しちゃって変なコメント残ってしまいました。
ごめんなさい(+_+)
by 通りすがりのいとう (2009-07-30 20:21) 

つか

いとちん、ありがとう♪
ほんと、いろんな商品があるねー。
いろんなものを詰めてみてるけれど、食べ物以外ではこれってのなかなかないなあ。
蚊取り線香とか、ロウソクとか、火つけると溶けそうだしね。

あんぱんはいいよねー。
ケースの中から木村屋あんぱん3つ。
by つか (2009-07-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船釣り海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。