SSブログ

年賀状 [その他]

スキーから帰ったら、年賀状が届いていて、
中に、こちらから出していない方から何通か。

足りない分の年賀状を買ってきて、印刷して、
さてさてお返事しようと思ったら、届いた年賀状の束がない。

あれないと、住所分からん、てんでゴミ箱の中や布団の中まで探したけれどナイ。

やることいっぱいあるのに、一日かけても見つからず、
あきらめて、寝て起きて、カーテン開けて発見。

出窓とカーテンの間。

くそう、小人さんめ。
なかなかやるのう。

と、すぐさまお返事書いて、ポストに出しに行き、帰ってきたら、
出してない方からもう一通。

うれしいけど、くやしい。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

m

あけましておめでとう。

それは悔しい (笑)

わたしのほうは、今年は喪中で年賀状出せなかったので、送られてきた年賀状に対してお礼状を書こうと準備中です。
by m (2009-01-04 22:24) 

つか

まやまや、喪中でしたかー。
年賀状くるとやっぱりうれしいよね。
子供の写真入りのがけっこう好き(笑)
by つか (2009-01-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレマーク!新年会1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。