SSブログ

ニューヨークへ [ニューヨーク]

2人めの子を産んでから、あっという間に3年も経ってしまった。
香港での生活を経て、二週間前からアメリカ、ニューヨークへと移り住んでいます。
香港、まるまるすっ飛ばしちゃった。

香港の人たちは、おおらかで、人懐っこくて、子供好きで。
子供づれとお年寄りを当たり前に優先してくれる環境での子育ては、外国にいながらもほんとに気楽なものだった。親戚のおばちゃんに囲まれているような感じ。
ほんとにありがとう、お世話になりました、香港の人たち。

そして、ニューヨークでの新しい生活。
どうなることか。
また、日々のことを少しずつでも書き残していこうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりのいとう

引越しお疲れ様です!!
下のお子さんはもう3歳なんだね(*^_^*)
大きくなったね!!
香港の人たちは暖かい方が多いんだね。
行ってみたくなりました。
ニューヨークでの生活慣れるまで大変だろうけど
頑張ってね!!
海外経験してお子様たちは大物になりそうだね(^O^)/

by 通りすがりのいとう (2017-07-10 21:49) 

つか

いとちゃん、ありがとう!
紹介しないまま、3歳になっちゃったよ!
いとちゃんちも、いつの間にやら2人だもんね。
月日は流れるねえ。

香港の郊外に住んでたこともあるかもしれないけど、ほんとにみんな親切だったよ。
子連れ旅は大変かもしれないけれど、ぜひ一度。
ニューヨークも来て〜。

by つか (2017-07-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。