SSブログ

ちょきんぎょトラクター [もの]

久々のちょきんぎょグッズ。
2013-03-16 07.08.27.jpg
ちょきんぎょトラクター!(笑)

これまで、数々の微妙なちょきんぎょグッズをいただいてきましたが、
中でもダントツの分けわからなさ。
トラクターを運転するちょきんぎょ。
ぶれない、JAさん、ラヴ。

ちなみに、ちょきんぎょがスイッチになって、チョロQが走ります。
きんぎょじゃなくて、タコって呼んでるけれど、ハム吉お気に入り。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんちゃん

いいすねー(笑)
てきとーだわー
by しんちゃん (2013-03-18 06:42) 

つか

いいよねー。真面目にてきとー!
by つか (2013-03-18 14:13) 

通りすがりのいとう

確かに金魚よりも蛸にみえる(笑)
面白いね!しっかり固定されているところも面白い♪
by 通りすがりのいとう (2013-03-18 15:34) 

つか

ほんと、ただのチョロQにしないところがいいよねー。
by つか (2013-03-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日象牙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。