SSブログ

ビアフェス@横浜 [お酒]

今年のビアフェスは、初めて横浜会場へ。
恵比寿よりも広くていい。
海も見えるし、周りに魅力的なお店がたくさんあるし。
先頭で入場して、それから4時間ほど飲み続け。
楽しく飲んでると、あんまり酔わない。

神奈川、北海道、秋田、岩手、埼玉、富山、愛知、トルコ、鹿児島、三重、京都、静岡、千葉、長野、福岡
とりあえず、覚えてるところで、この辺のビールを試飲。

おっ、これは!ってビールがいくつもあったのに、メモしてないから忘れちゃった(笑)
なんとなく、こぶし花ビールのグランクリュがおいしかったような。
と、見てみたら、こぶし花ビールって、埼玉のブリュワリーなのかー。
埼玉にもおいしいものがあったってことがちょっとうれしい。

今回、カメラを忘れてしまって、唯一携帯で撮ったビールが、
超神ネイガーの「旨ネイガー」(笑)
080907_133103.jpg
なぜか試飲はしていない(笑)

逆光の原因のおっきな窓の向こうは海。↓
いい場所だなあ。
080907_131644.jpg
終了後は、みんなで中華街へ。
小龍包が、あちあち、はふはふ、なんともウマーーーでした♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

m

撃沈。。。。。
うまそ。。。。。
by m (2008-09-08 08:32) 

みどりん

結果論だけど、行っても問題なかったかも。
私は飲めないけどたのしそう。

でも実際いったら周りが落ち着いて飲めないね、きっと(笑)

来年はぜひ! といつも言っているような・・・
by みどりん (2008-09-08 12:02) 

くに

楽しかったね。
お疲れさんでした。
何杯呑んだかは忘れたけど、ホント全然酔っ払わなかったね。
(↑さんすけからは異論が出そうだけど)
小籠包も満足。
スイーツと中華食材買出しが中止になった大雨にはびっくりしたけど、
また横浜でやろう!勝手にビアフェスを。
by くに (2008-09-08 14:19) 

しおり

帰り電車大丈夫だった?
いやいや横浜はやっぱりいいなぁ。
みどりんも是非是非!今年から再入場ができなくなってしまったので残念なんだけど、大桟橋は気持ちいいし中華街は旨いし♪
by しおり (2008-09-08 23:25) 

つか

まやまやー、ビール好きならぜひぜひ来年ご一緒に♪
ウマイよー。

みどりん、そうだねー。
なかなかだねえ。
ほんと、次は一家総出で!

くにさん、スイーツ、ほんとに残念!
夢に見そうでしたよ(笑い)
勝手にビアフェスいいですねえ。やりましょう。

しおりさん、寝起き、完全に魂抜けてましたねー(笑)
適度なところで上がって、昼寝。
一番「勝ち」だと思いました(笑)
電車大丈夫でしたが、埼玉でも降ってましたー。
がっかり。
by つか (2008-09-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪2ダルマサーガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。